見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。44。

おはようございます〜👍
🌱カイワレ君です!!

今日は、ちょっと雑やで(笑)

はい〜朝ごはん

昆布味のサッポロ一番やで〜😊


味濃いめにして食べたぜ👍

(濃すぎじゃね?)(笑)

はい〜朝ごはん紹介終了〜(笑)

何で雑なのって?

…魚釣り行きたいからじゃー!!!🐟🐟🐟🎣🎣🎣

カサゴ釣れたら嬉しいな〜😊
干物作ってみたい!

干し網ゲット!👍

カサゴの干物なんてスーパーじゃ手に入らんからな!!😡

食べてみたい😋

本当は、メバル釣りたいけど夜まで我慢できない。
本当は、メバルの干物作りたい(笑)

とりあえず、カサゴに限らず干物に出来そうなものは何でも持って帰ってこようっと!!😁

それじゃ!…魚釣り行ってくるぜえぇぇぇ!!!

耐えられたら夕方までやってメバルを狙う!

ここまで僕の朝ごはん?を見てくれてありがとうございました!!

🌱以上!🌱カイワレ君でした!!💪😁🎣🐟

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?