見出し画像

そろそろ良い時間なので、袋麺食って寝る。

僕の記事を見てくれてありがとうございます。
🌱🌱カイワレ君です!

そろそろ寝る時間なのでラーメン食べます(笑)。
この時間に食うラーメンたまんねぇ〜〜(笑)。

ちなみに今回の袋麺は辛ラーメンです!
具は沢山入れました。
↓↓↓↓。

パプリカ!人参!ほうれん草!


完成!!
デッカイ唐辛子だろう〜(赤パプリカ)
…赤パプリカって見た目唐辛子みたい…(笑)

この時間のラーメンたまんねぇ〜〜(笑)。

やっぱり食べる時間って大事だよね。
こんな時間のラーメンは、程々にしたほうが良いけどね(笑)。

でもハムエッグは朝に食いたいし。
焼肉は夜に食いたいし。

食べるときの状態もね。
体調不良の時は、お粥が美味しいとかね。

心が弱ってるときは、シチューとか温かいスープが美味しいとかね。

時間や自分の状態も、料理の調味料だね!。

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

今回は短く読みやすくしてみました!

以上!🌱🌱カイワレ君でした!

あっ…関係ないけど僕、もう少しで誕生日!(笑)。
設定とかじゃなくて、リアルで本気でバレンタインデー!
僕は🍫バレンタインデーに生まれたんやで(笑)。

もう少しで24歳や!特に何か変わることは無いけどね!(笑)。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?