見出し画像

魚釣り行ってきた!😁食う!😤(画像かなり多め)

僕の記事を見に来てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!✌

魚釣りに行ってきたんだぜ〜!✌

ムラソイ釣れたぜ〜!✌

ムラソイ君🐟


家に持ち帰ってきたぜ〜!👍
ムラソイ君「ひえ〜!逃してくれなかった…😭」


記事を盛り上げるためにコイツも採ってきた(笑)
「マツバガイ」
石じゃないよ「マツバガイ」


マツバガイ茹でる😊


内臓取る!😡


つまみ食いする!😡
……予想以上に美味い!😋
(前に食べた時はゴムみたいだった(笑))


この前のワカメを使って味噌汁作る!😡

↑↑↑↑ワカメの記事!😊
良かったら見てみてね!😊

ムラソイを捌く!😡
……この世の全ての食材に感謝を込めて……
???「いただきます!!!」
ムラソイ君ありがとうやで〜(笑)


僕は小さい魚を捌くの得意なんやで!(笑)
包丁は100円やで(笑)


他のムラソイ君達も刺身用にした!✌


骨も頭もヒレも食べるよ!😊
改めてムラソイ君達…ありがとうやで!👍

食べることって幸せだよね!
食べることは命を頂いてるんだよ!😊
魚も肉も野菜も命なんやで!😊
食べることは、幸せ…つまり幸せを頂いてるんやで!
……ムラソイ君…ありがとう!😊
(ムラソイ君「……○す…😡😡😡😡」)


完成!!
自分で採ってきた定食!!
略して…自撮り定食!(笑)


皮も捨てずに湯引きした〜😁
…プリプリで(゚д゚)ウマー


刺身!
食感最高!👍…コリッコリ!プリップリ!
というか切り身にしても動くほど新鮮だからね!(笑)
新鮮というか活けを捌いたからね!(笑)

でも魚ってねかしても美味いよね〜!😋

頭の唐揚げ!
あえて手づかみ(笑)
魚の頭って美味いよね!
魚好きな人は大体、頭とかの煮付け好きだよね!
魚のあら煮とか最高やで!😋



さてさて…美味しかった〜!😋
家のアボカド君(亀🐢)にもあげる(笑)

🐢アボカド君用の料理
「湯でムラソイの塩抜き仕立て……水道水を添えて」


🐢アボカド君「頂きますやで!😊」

やっぱり魚釣りは最高や!✌

テレビでワームで鯵釣りとかやってるのを見て、また釣りに行きたくなったやで(笑)

明日も魚釣り!…もしくは潮干狩り?に行こうかな?

とにかく楽しく美味しくアウトドアを楽しめた一日であった!✌

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございます!!

以上!🌱カイワレ君でした!!😁👍

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?