見出し画像

【楽断酒法】逃げずにダメな自分を認めろ!逃げずに読んでね~

そもそも
やめれない、やめなくない、
やめていてもツラい
全員に当てはまっているのが
酒に執着し続けているということです。

この執着心と向き合っていないという…
なぜ執着してしまうかなどは
他の記事やYouTubeでも触れていますが、

アル中は、人として
学ばなければいけない事が
ありすぎるのです…

私はアル中時代からも
この辺は
理解していたつもりでしたが、
しょせんはアル中…

深く深く考えてやっと
これは人間として学んできたことを
断酒に応用できるのでは!となり
飲酒欲求を完全消去する
断酒として
楽に成功し続けることに
辿り着きました。

なので、みなさんも
ツラいのは
いろいろな知識を
断酒に応用してないから
応用しようとすらしなかったからと
思考力を嘆きましょう!

まずこれをしっかりと
認めなければなりません。
敗北宣言をしなければ…

一度自分は酒に溺れたクズだと…

よく、
そうやって自分をダメだと
言うのは
認めるのはよくないといいますが、

これは、
そこから立ち直って
試行錯誤した私が言うのです!
こんなに
楽に飲酒欲求を消して
楽に断酒し続けている人はいますか?
いるなら教えてほしいですが…
その人の言う事を聞けばいいのですが…

まず、自分がダメだと
認めなければ
一度まっさらにしなければ
ダメなのです。

今までがダメだったら
その延長線上では
永遠にダメなのです。

劇的に変化しなければ…
自分の中の頑固な固定観念に
縛られている場合ではないのです…

これも
酒は素晴らしいとしている世の中の
闇だらけの誘導システムと同じで…
弱い弱い人達を作り出すという…

反省なんてしなくても
ツラい時は逃げてもいいと…
心が弱るのもしょうがないと…
甘い甘い誘導システム…

話が逸れて来てしまいましたが、
ダメな自分を認めるしかないのです!
そんなのはイヤ?
なら
一生逃げ続けて
一生酒に執着し続けて下さい…

逃げずに楽に断酒したければ
他の記事とYouTubeもどうぞ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?