見出し画像

人は誰でも
結果を求めるがあまり
先を急いでしまう傾向が
非常に多いと思うんです。

その結果

嘘の情報に騙されたり
大切な人を失ったり
投資に失敗したり

とにかく
焦って先を急ぎすぎて
大切な初期段階の
基礎的な部分を飛ばして
実になることは
ほぼほぼないと思うんです。

どんなことでも
必ず押さえておくべき
基本というものがあり
それをベースに
どんなことも成り立っています。

ですので

基本的なことを飛ばして
その先にある結果を
求めてしまっても
振り出しに戻されてしまうなど
非常に多く見受けられます。

人は不安が募り
焦りが出てきてしまうと
どうしても周りが
見えなくなってしまう傾向が。

どんなことをやるにも
時間がかかっても
必ず押さえておかないと
いけない基本は
家を建てる時でいう基礎です。

スポーツ
仕事
ゲーム
ギャンブル

どんなことをやるにも
必ず基本は習得することが
一番近道になると
私は考えております。


輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

★TikTokはじめました^^

【しゃべる龍神】を配信してます。
心が軽くなり、悩みなどもスッキリする為の動画です。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

★YouTubeもじめました^^

龍神がパーソナリティーを務める
開運専門チャンネルとなります。
お悩み解決から開運アイテム情報まで
幅広く扱う番組となります。
↓↓↓↓↓↓
YouTubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?