見出し画像

私の考える痛みが強いときのお尻の拭き方

こんにちわ。

今回は私の考える知識?有料でご紹介したいと思います。
かゆいところに手の届く知識を提供し皆様のお役に立てたら幸いです。

さて、今回のテーマは「お尻の拭き方」です。

この記事をご覧の方はお尻はいろいろな要因で痛くなることを経験されているかと思います。
例えば、前日に辛い物を食べすぎてヒリヒリしたり、便が緩くて何回も排便しお尻を拭く回数が増えたり、強くお尻を拭いて血が出てしまったりなどなどたくさん要因はあるかと思います。

お尻が痛いとあまり拭きたくなくなりますよね?でも拭かないと痒いし匂うし、衛生的にも決して良くありません。

私自身、強くお尻を何回も拭いてしまい、よく血が出ていました。かといって優しくチョンチョンお尻をペーパーでやっても拭けておらず、少し悩んでいました。

そこで悩んだ結果、歯磨きの仕方からヒントを得て、考えたお尻の拭き方で実践してみると痛みがなく拭けるようになり、血がでることもなくなりました。
また、辛い物を食べてお尻がヒリヒリするときも同様のやり方で拭くとそんなに痛くなく拭けます。

その拭き方とは

ここから先は

541字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?