見出し画像

眠れない夜はしゅわしゅわの音に癒される。


最近夜眠れないというか…。

わたし、もともと夜型人間なんだと思います。

子どものときも夜には寝なかったと…。

夜もドライブに連れて行ったり、ビデオを観せたり、大変だったんだとか…。

まあそこから成長してもう32なのにね…。

まあ過去の仕事も関係してるのかも…。

書店で働いていたとき…帰宅の時間が24時だった。

昼から働いていたわけで…まあ本店の23時まで開いているお店だったから仕方ない。

その生活が今も抜けない?

今は何もしてないけど…。

無職だけどさ…。

無職だからなのかな…。

まあ咳が出ていたからというところが1番大きい。

夜は咳き込んで眠れなかった日々…。

やっと解放されつつあるけど…。

まだ喉に違和感は少しある。


という感じで…わたしは眠れないの理由も…微妙だけどね…。

最近いいものに出会いましたのでその動画を貼っておきます。


しゅわしゅわって音が耳が幸せ。

水の音とか何かを注ぐ音ではなく、しゅわしゅわって音がわたしには良かった。

他にも良いもの見つけましたが、1番はこれかも。

良かったら聞いてみてくださいね。


眠れない夜に…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?