見出し画像

あなたの思い出の曲はなんですか?

あなたの思い出の曲はなんですか?

私の思い出の曲はこれですかね。


Aqua Timezさんの決意の朝にです。

これは高校生の時に部活のテーマソングみたいになってました。

高校生の頃は書道部でした。

書道部というか書道コースに通っていて、書道の推薦で入学しました。

書道好きだったけど、結構苦労した3年間だったけど。

最後大きい賞取れて全てが報われた気はした。

だけど高校生の頃の友達はいない。

高校生の時結構辛かったな。

もうその頃から人間関係に苦しんでた。

女なので仕方ないところなんでしょうけど。

このひとを無視しようみたいなのが順番に回ってきて、面倒でわたしはわたしの番じゃない時は間にいた。

それも面倒で、あとは合う人がいなかった。

だから高校を卒業して卒業したあと後輩に会いに行ったその1回で縁を切ったというか…会うことも連絡を取ることもやめた。

とっても気持ち的にも楽になった。


そんな高校時代でしたが、何かとDVDに残っている記録。

部活の顧問の先生がテレビが大好きで、地元のテレビにたまに出ていて、それを臨時の先生にまとめさせ、それをもらっていた。

その時に使われていたのがこの曲で。

この曲にはすごく思い入れがあるかも。

良い曲ですよね。


久しぶりにあのDVDたちでも観ようかな。



あなたの思い出の曲はなんですか?

良かったら教えてください。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?