見出し画像

バランスダイエットにひとつだけルールがあった話

こんにちは。こだわり子です。

昨日は、駅前のホテルで素っ裸でしたが…

今朝、寒くて寒くてガウンを着ました!笑

私の行くホテルは至るところに鏡があるため、

素っ裸で過ごすのもダイエットの一環です。

引き締まった気がするのは…

気のせいでしょう!笑


これといった食事制限などもしていませんが、

ひとつだけ気をつけていることがあります。

食事以外でお腹がすいたとき、

味の濃いものは食べていません。

日持ちして美味しいにこだわっています。

きのこクリームがスキです!

個人的に、味の濃いものを食べると…

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいの

ループになることが多いのです。

かれこれ2週間やってみましたが、

ストレスもなく継続できそうです!

食欲の秋ですので…


今後のことはわかりません!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?