見出し画像

おちゃめな母

こんにちは。こだわり子です。
今日は、明日1ヶ月ぶりに会える母への想いを書いてみたいと思います。


お母さん、私を産んでくれてありがとうございます。

中学生の頃、腹膜炎で入院した時は毎日お見舞いに来てくれましたね。

お母さんがくれたひとつのチョコレートは、
とても美味しかったです。

ですが、絶食中の人に食べ物をあげてはいけません。

お母さん、うちにはゴミ捨て場がありますから、そこまでカラスのことを心配しなくても大丈夫です。

アメマに行くとはりきっていましたが、それは間寛平さんです。

お母さんの通っている教室はアビバです。

数々の親不孝をくり返し、苦労ばかりかけてしまいました。

大人になってもわかりあえず衝突もしましたが、お母さんが泣きながら抱きしめてくれたことを私は一生忘れません。

お母さん、ひとつだけお願いがあります。

私には耐えられないので、ここにはかけないでください。



お母さん、これからも体に気をつけて元気でいてください。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?