見出し画像

はじめての眼精疲労でやってみたこと

こんにちは。こだわり子です。

はい、先月なりました。

Google検索してまずやってみたのが

ツボ押しとホットマスク。

レンチンとか洗濯とかやること増えるな
と思い買ってみたのがこちら


現在もストックあり


日常生活で目をつぶる習慣がないため
今もむずかしいです。

むしろ、隙あらばスマホを手にとっている。
(スマホ依存の自覚あり)

そのとき思ったのは情報過多。

個人的にネットニュースにイライラするとき
「ストレスのサイン」だと感じ外出します。

しかし、思うようにできていなかった。

これでは休まらないじゃないかと

最終的にマスクを目にしてみた。

違和感半端ない!笑

アロマオイルとかあるといける気もする。



読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

やってみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?