見出し画像

わたしの自己査定感をあげてくれるプロ

こんにちは。こだわり子です。

アラフォーになってから、

いや、SNSをはじめて気づいた自己査定感。

強がりのわりに低い!びっくりした!

それまで考えたこともなく今も手さぐりです。

が!!

息子はプロなんじゃないかと思う。

ある日は、食べおわった
アイスの棒を持ってぼぉ~っとしていた。

「なにしてんの?」

はっ!前回この棒を持ったまま
寝落ちしたよなと。笑

(普段はそっとしておいてくれる)

リビングと私の部屋がつながってるので、
情緒不安定なときはざっくり伝えている。

タイミングが合わないときはお互いフリー

「あれ、けっこう美味しかった」

まれに気分で作ったごはんを
翌日にそう言ってくれたり。

何よりほっとしているのが、

私が両親と距離をおいていても

「オレはごはん行けたら行くよ」

うまく説明できないのですが、
とにかく息子カッコいい!!

そばにいてもいなくても
私自身がよくなりたいってパワーが出ます。

向き合ってくれた息子、

ありがとう!!!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?