見出し画像

お洗濯代行サービスが最高すぎて会員になった話

こんにちは。こだわり子です。

少しまえ、洗濯代行お試し2200円を

利用してみました。

寝込む気まんまんだったのですが、

ねぎを消費するべく作ったスープが効いたのか
翌日ぜんぜん元気だった!笑

そして、夕方届いた洗濯サービスに感動!!

息子はお肉買っていたし
これから何しよう?と時間ができました。

最高すぎた!!

ありがとうございます


2回目からは会員になるのですが

昨日なりました。(月5回のサービス)

早く知りたかったです。

それにしても今月あと4回も最高あるって

何しよう?

わくわくします!!!



読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

やってみた

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?