見出し画像

こまった自己紹介Vol.2

こんにちは。こだわり子です。

ここ最近、本気で困っていることを書いていきたいと思います。

自己紹介ですのでポジティブ忘れません!

【得意技→うなずく】

おそらく、小学生の頃だった気がします…

ニュース番組を見ていると、

母「なんでそんなにうなずいてんの?」

無意識でした。←(内容もわかっていない)

未だに、BARなどのカウンターで

知らない方が話していてもうなずいています。

よく言えば「あいづち」です!


少し前のこと…

BARのカウンター6人ほど知人の方で、

久しぶりにお逢いできました。

隣の方と話していたのですが、

カラオケも始まったので体は揺れていました。

すると…

「こだわり子!今の曲どうだった?」

「すみません!体はのってましたが…」

【聴いてなかったです!】
↑(先輩ごめんなさい)

私は正直です。

うなずくか…揺れるか…


いや!二刀流を身につけたいと思います!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?