見出し画像

Jerome David Salinger〜現代詩

つめを噛んだ

ツメを噛んだ

なんか

なんか

長崎を思い出す。

リアルな感動は

なかったようで。

なんか

なんか。

ワクワクしたな。

感動は

完成された

じつは

閑静された、

事実は

たぶん

自己完結なんだろう。

私は今も

自分に

絶望しながら

なんか

この先も

自分を

信じられる。


Jerome David Salinger


Jerome David Salinger


ぼくは

あなたを

りかいしてるのかな。



Jerome David Salinger



Jerome David Salinger



ぼくは


あなたを


りかいしてるのかな。



ツメを、


噛んだ



爪を


噛んだ


つめを


そのまま


飲み込んだ。


私は

理解してるのかな。

わたしは


理解してるのかな。

この世の

理不尽を

理解してるのかな。


世界は

淡々と

countを

始めるよ。

わかってるよ。



その世界観

わたしは

私の

世界感

それは

どうせ

じぶんの

人生だから

いいわけしたくないよ。


Jerome David Salinger


Jerome David Salinger


あなたは

その

あなたの


りかいを


どう説明するの。


わかったよ。


あなたの

光と闇と

理解を。、


かいりしないよ。


乖離しないよ


解離しないよ


だからさ。


わかってるよ。



だきしめていいかな。


抱きしめさせて。


Jerome David Salinger


Jerome David Salinger



Jerome David Salinger


Jerome David Salinger



Jerome David Salinger



I  LOVE  Jerome David Salinger。


Thank You  Jerome David Salinger。




この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?