見出し画像

どらっぐ QUEEN 現代詩。

最近はなんか

わからないから、

なんか

今回みたいな

REALをいれる

Rougeって

堪能

官能

QUEEN

わたしは

QUEEN

ドラゴンクエストって

なんか

ワンポイント

なんか

俗物を

見るような

観るような

わたしは

わたしよ。

だからこそ

なんか

なんか

その

ドラゴン

Dragon

それって

なんか

Ecstasy

感じて、

なんか

Rougeって

わたしは

QUEEN。


QUEENなのよ。

QUEENなのよ。

そうなのよ。

わかってる人だけが

なんとなく

笑い出す。

こそ

なんか

クソ喰らえ。

存在は

存在感

リクツではないの

マツコさん


助けて。

そんなことをいう

わたしは

なんか。

糞。

クソ喰らえ。

REALに

REALを

いれる。

デラックスに

なりたいのよ。

まつこ

おまえは

なんで

デラックスなの。

わたしは

なんか

デラックスに

なれないの。


QUEENなの。

クソ喰らえ。

QUEENなの。

クソ喰らえ。


なにもかもを

信じてるから、


なにもかもを

信じてるから。


だから

その

わからない。


この

崇高なのは

この

世界の中の

QUEEN。


この

世界の

QUEEN。

それでいいから。

何も言うな。


だから



だから


何も言うな!!!



だから

わたしが


QUEEN。



わたしこそが。


QUEEN。


QUEEN。




QUEEN。





QUEEN。





QUEEN。
QUEEN。


真っ赤なRouge


わたしこそが


わたしが


わたし

QUEEN。


QUEEN。



QUEEN。

この記事が参加している募集

現代文がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?