見出し画像

結婚のideaと長生きの秘訣~wedding~

なるほどねって

感嘆の声

耳を済まさずとも

感じ取れる

私という欲求が

こだまするかのような波潮

それとなく

そこはかとなく

探求心が勝ち誇る

わかりきってるわけではなく

わかりかけてることもある

仕切りの線を覗きながら

自己の意味を再度知る


完成形が実はまだ未完成で。

未完成が完成形で。

そんな日常が。


大好きになりかけている。


結婚や離婚の原因を探すより。

ソノサキを見据えて生きていこう。

体に悪いものは美味しいけれども。

嫁がこの世界で生きづらいと。

感じて。

自分が長生きを選ぶのもありかな。

嫁の為に生きようと思うのも。

有りかな。

ずっと嫁と生きていくのは。

有りかな。

毎日キスして。

ずっと手を繋いで。


完成形が実はまだ未完成で。

未完成が完成形で。

そんな日常が。


大好きになりかけている。

自分の為に生きること。

人の為に生きることを。

たぶん。

それが

自分が生きたいから生きることを

証明してるような。

結婚や離婚の原因を探すより。

ソノサキを見据えて生きていこう。

体に悪いものは美味しいけれども。

嫁がこの世界で生きづらいと。

感じて。

自分が長生きを選ぶのもありかな。

嫁の為に生きようと思うのも。

有りかな。

ずっと嫁と生きていくのは。

有りかな。

毎日キスして。

ずっと手を繋いで。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?