見出し画像

確変する自分

理不尽さをかなぐり捨ても


自己が見えるくらい


自己がスキ


自分が1番すきなことは


たぶん


大事なことなんだろう


自己定義や


自己のいくつかの理由を


細分化のものに魅せても


まだ


やはりというか


自分がスキ


いつから


自分をスキになったのかな


いつから


自分を大事にしたのかな


その答えは


意外とわからないけれども


なんとなく


今を大事にしたい


題字に


確変中と


おこす


それは

驕りではなく


自分のだいじなこと


いつまでも


フルの自分でいたい

なんども


なんども


確変しながら


常に


誇れる自分に


なるように。

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?