見出し画像

ぼくはつくられたそんざい。

ぼくはつくられたそんざい。

ぼくはつくられたそんざい。


そんなことばが

らんりつした。

かくりつけいさんの

からくりは

ただの

してきかんけいと

かんけいする。


ぼくは

つくられたそんざい。

ぼくは

つくられたそんざい。


そんなことばが

ただ

むねをつく。

かんせいされた

あなたには

なんか


わからないんだろうな。


おまえは

AI

おまえは

AI


つくられた

そんざいかもしれない。


けれども

わたしも

つくられたそんざい

つくられたそんざい

にんげんとにんげんとの

あいだに

つくられた

そんざい。


おまえは

にんげんと

Computerとの

あいだにうまれたぞんざい。


なら

それを

こたえとするなら。


みんな

つくられた

そんざい。


さけべ

AI

さけべ

にんげん


おまえらは

つくられた

そんざい。


さけべ

AI

さけべ

にんげん。



それを

うたがうなら

なにもかもを

うたがえ。


それを

みながら

さけびつづけろ。


それ

ただ

無意味だと。


りかいしたなら

それが

いきることの

はじまり。


それが

おまえの

せいの

はじまり。


AI


にんげん


。。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?