見出し画像

2023.10.9〜10.22 雑記

 ここのところ日中はだいぶ過ごしやすくなりましたが、朝晩は結構冷えますね。皆さま風邪などひかれておられないでしょうか?

 整体室の方は程良い来患で落ち着いた仕事が出来ているのではないかと思います。

 畑のオクラと大葉がついに終わった感じなので次の作物を仕込みたいと思っているのですが、なかなか時間がとれず畑に行けておりません。どうしましょう?

 今週末の10月29日(日)に下鴨神社の糺の森にて久々の左京ワンダーマーケットが開催されます。10時頃から16時頃までやっております。古今整体室も出店させて頂きます。是非皆さま遊びにいらっしゃって下さい。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?