見出し画像

2024.2.19〜3.10 雑記

 3週間ぶりの振り返りです。いつも2週間に1度この雑記を書くようにしているのですが少し忙しくてバタバタするとすっかり忘れてしまいます。いけませんね。

 あっという間に3月に入ってしまいました。3月と言えば確定申告です。毎度のことではありますがまだ済んでいません。今週末までなのでそろそろ取り掛からないといけません。整体室は1人でやっていますしややこしい事もしていないのでその気になればパパッと出来るのですが、なかなかその気にならずズルズルと。いけませんね。

 季節の変わり目で寒暖差もあり体調を崩しやすい時季ですのでどうぞお気を付けください。
今月も休みなく営業しておりますのでお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?