見出し画像

2023.11.6〜11.19 雑記

 ここ最近、かなりお久しぶりに施術をさせて頂く患者さんが続きました。不思議なものですけどこういう事って結構ありますね。定期的に施術を受けて頂くのが一番ではありますが、何か不調やお困り事があった時に思い出して頂ける治療家でありたいと常々思っています。

 先週末、やっとまとまった時間がとれたので畑に行って参りました。オクラと大葉を引っこ抜いて土を耕し、玉ねぎの苗を植え、聖護院大根と言うのでしょうか丸い大根の種を蒔きました。お隣で畑をされている方に玉ねぎはマルチシートを張った方が良いと教えて頂いたので、初めてマルチシートを張ってみました。どうなりますか、楽しみです。

 来週の日曜日、26日に大宮交通公園で京都ファーマーズマーケットさんの7周年のイベントが開催されます。古今整体室も出店させて頂く予定です。たくさんのお店が出店されるようですので、是非皆さま遊びにいらしてください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?