見出し画像

2023.12.18〜12.31 雑記

 あっという間にもう大晦日ですね。年末はやはり少しバタバタしましたが、今日は昼過ぎで仕事を終えて早めに帰宅しゴロゴロさせて頂きました。
今朝から子供たちが妻の実家に行っており、妻も仕事で不在なのでひとり静かな年越しです。
先日、患者さんから沖縄そばのセットを頂いたので、年越し沖縄そばをいただきました。大変美味しかったです。唐辛子の泡盛漬けが大好きです。何にでもかけたくなります。


 今年もおかげさまで大過なく穏やかに過ごすことができました。有難うございました。
来年も地域の皆さまの健康的な生活をしっかりと下支えしていけるよう、またさらにご利用して頂きやすい治療院を目指して精進して参ります。


 年始も特に休みなく営業しておりますので、お身体の不調やお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?