見出し画像

2023.12.4〜12.17 雑記

 師走も半ばとなりだんだんと冷え込みが強くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 私は相変わらず出張のご用命も多くバタバタと走り回っています。冬場のバイク移動はなかなか堪えますね。若い頃はかなり寒くてもあまり気にならなかったのですが、年々確実に寒さに弱くなっている気がします。すぐにパッチを履いたり靴下を重ね履きしたりしてしまいます。お腹を下しやすい体質なので特に下半身は冷やさないように気を付けています。

 
 敬愛する映画監督であるアキ・カウリスマキの新作の劇場公開が始まったというので観に行こうと思っていたのですが、京都では29日からとのこと。年末にひとり観に行ってきたいと思います。

 
 今年も残りわずかとなってきましたが、古今整体室は年内は(年始もですが)休みなく営業致します。お身体の不調、お疲れ等ございましたらお気軽にお声かけください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?