見出し画像

2024.1.1〜1.14 雑記

 年も改まり冷え込みもだいぶ厳しくなって参りました。皆さま風邪などひかれてはおられないでしょうか?

 今年も特に正月らしいことは何も無く元日から平常運転といった感じで1年が始まりました。
 私事で大変恐縮ですが、先日誕生日を迎え45才となりました。若い頃に思い描いていた大人の姿にはほど遠く、ただ馬齢を重ねているだけですが、それでも特に身体の不調を感じることもなく、平穏無事に生きているだけで有難いと思わなくてはなりませんね。
 本当に身体だけが資本の綱渡り人生ですので、さらに健康に留意してコツコツとやっていきたいと思います。

 今月後半も特に休み無く営業しております。お身体の不調やお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?