見出し画像

2023.10.23〜11.5 雑記

 早いもので11月に入りまして過ごしやすい日が続いていますね。先週末は1年ぶりの左京ワンダーマーケットがありまして、お天気も良く多くのお客さんにご来店頂きました。有難うございました。
 
 今月末には京都ファーマーズマーケットさんの周年祭にも出店させて頂きますので、そちらもよろしくお願い致します。昨年と同じく大宮交通公園での開催です。

 畑に行かないとと思いながらもここのところ全く時間がとれず行けておりません。お隣のスペースを借りてらっしゃる方が玉ねぎを植えられたとのなので、私も玉ねぎを植えることにしました。早く六基グリーンに行かないといけません。

 今月も特に休み無く営業しておりますので、お身体の不調やお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?