見出し画像

ホームページに帰ってきたよ〜!

読書感想文講座のあと消えていた通信講座のお知らせが神戸新聞カルチャーセンターのホームページに帰ってきましたよ〜!

http://k-cc.jp/sp/Search/List?keyword=%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%93&branch=&genre=&enablenew=false
(リンクがうまくいかなかった場合、お手数ですが神戸新聞カルチャーセンターのホームページにある検索バーに「こみこ」と入力してエンターを押してください。)

何で消えたのか訊こうと思いながら怖くて「何も言えなくて、夏」だった私。
(わかる人は、私と同じ中年ですね。)

久しぶりに検索したら出てきました。

良かった、良かった。

いやもう、講師としての身の振り方を1人悶々と考える日々だったんですけどね。

夜道を歩きながら人知れずモヤモヤしておりました。

そういうことで!、気になる方は、神戸新聞カルチャーセンター加古川へお問い合わせくださいね〜。

記述力、表現力を上げたい学生さんもぜひ!。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?