見出し画像

8/24 筋トレと食事日記

みなさんこんばんわ。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした。

明日一緒に筋トレってことで今日もしたので3連チャン!
もってくれよ、俺の大殿筋・・笑

筋トレ

オーバーヘッドプレス 42.5kgX10回 3セット
バーベルアームカール 33kgX10回 3セット
ディップス 2kgX10回 3セット
ショルダープレス 14kgX10回 3セット
EZアームカール 25kgX10回 3セット
EZスカルクラッシャー 25kgX10回 3セット
懸垂 10回 2セット

明日もあるのでちょっと抑え目で。
肩系の種目は少しオーバーヘッドプレスで肩のみで持たない様に注意するのと、肩単品のは重量の上げ過ぎには注意してやってみます。
腕は、こんな感じ位かなで・・笑
結構懸垂とかBIG3してると、かなり余裕無いのでそこまでガッツリやるのは少ないのかな。

画像1

食事

朝 オートミールセット 450kcal
昼 セブンのタンパク質取れるやつ 300kcal
実習 オムレツ2個、スクランブルエッグ、きゅうり 700kcal
夜 イモ、鶏胸とトマトの大豆煮 400kcal
=1850kcal

実習でエグイほど卵使ったので結構多めになっております・・
オムレツとか料理のレシピ通り作ると、油のおかげでカロリーが結構すごいことになりますね、卵2個分の量で油とバターで10~15g軽く超えるので1個辺り200kcalは超えちゃう・・笑

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?