見出し画像

【なりたい自分を表現する】⁡



こんな人になりたい!✨
こんなことをしたいと思うのであれば、
それを具体的にイメージして、
表現することができたら
叶うということがわかってきました。

イメージできたら、
ちゃんと何らかの形で残す🤍

人間ってすぐいろんなこと忘れちゃうから
ついついなりたい自分を見失う。

だから、自分で忘れないように
何かに残す、日々見直す、
または他人に伝え、
周りからアクションをしてもらう
そうすることによって、
なりたい自分を叶えていくのだと思います。

こんな自分になりたい!
ということイメージできていますか?
相手に伝えられますか??✨


✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@headstand_nature
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@headstand_nature
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン #ストレス解消 #ヒップアップ効果 ージ#ダイエット #自己表現 #引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ #好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?