見出し画像

【やってみないとわからない】




やってみる前に考えていることって
それってただの自分の思い込みなんですよね。

最終的に
やってみないと
結果なんてわからないのですよ。

自分の思った結果になるのとなんて
そんなにない!

やったことないことなら
なおさら!

たからこそ、やってみて、
そこからどうしたらいいか考える。

これができると、
人生めちゃめちゃ楽しくなる。

経験を積み重ねている人ほど、
経験から枠にはまって、
どうせこうなるとか
考えちゃうのですよね。

でも、それ自分の思い込みだから!


そんなことがやっとわかってきた、
この頃です!!!


想像以上に人生ってシンプルなんですね✨



☪️ヨガ&ファスティング講座モニター生募集中💎

✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

𝟕/𝟏𝟗から週𝟔投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン #ストレス解消 #ヒップアップ効果 ージ#ダイエット #自己表現 #引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ #好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?