見出し画像

365日の詩(4/9〜4/15)

4/9〜4/15にtwitterへ発表した365日の詩です。一言コメントつき。

マスク・オン・ザ・ロード

コロナ禍で健康が脅かされる恐怖はもちろん解消されて欲しいと思いますが、顔を突き合わせなくてよかったり、移動しなくても色々できたり、集まったりしなくてもいい生活は本当に生きやすかったです。

マスク・オン・ザ・ロード


花電車

これを書いていた時、何を考えていたのかまったく覚えていないです。
花電車には乗ったことはありません。

花電車


Pricelss

よく、お菓子などの包み紙ではなく中身の方を捨ててしまったり、サヤエンドウの筋をとって本体を捨ててしまったりします。価値は常に変動すると思っています。

Pricelss

Shibuya, Missing

※詩のNFTです
blenderで制作しました。あまり練習していないので、ちっともうまくなりません。わたしはある程度理解できると途端に怠けてしまいがちなので、もっと勉強しなくてはと感じます。

Shibuya, Missing

▼作品ページ(OpenSea)https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/38635090892812616770596668557308941439276899014034079169504494079386119569409


物理的に殺傷能力のない武器について

この作品は下手なので消したい。ごめんなさい。

物理的に殺傷能力のない武器について

また来週。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?