見出し画像

365日の詩(4/16〜4/22)

4/16〜4/22にtwitterへ発表した365日の詩です。一言コメントつき。

ハルシネーション

先週末、仕事でマーケットリサーチをしていたのですが、補助的に利用していたChat GPTのハルシネーション(幻覚)に悩まされたので書きました。

ハルシネーション

落下

のんびりし過ぎてしまうなぁと反省しながらも、あくせくと計画を遂行したところで、時間の価値にそこまで違いはないのかもしれない、と感じました。

落下

えいえんのとり

子どもの使っている電動歯ブラシがめちゃくちゃ歯磨き粉漏れするのを見て書きました。

えいえんのとり

花かんむり

仕事のBGMにMeme「poploop」、キセル「春」、木「BALANCE」などを聴いていたところchillな感じの詩を書きたいと思って書きました。

花かんむり

海の大水槽

奄美大島に住む同僚のSNSにあった、養殖用の生簀を交換する写真を見て書きました。透明で美しい巨大水槽のように見えました。奄美は間もなく梅雨だそうです。

海の大水槽

過去作ですが🙇気に入っているもの。プロダンスリーグ・Dリーグのチーム、LIFULL ALT-RHYTHM「One」のティザーに使用いただいた詩 です。

ティザーはこちら

また来週。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?