見出し画像

ザルツブルグでちょっと一息

すべての山に登りなさい
高き低きもくまなく探し求め
知ってるすべての横道も
すべての小道も辿って

すべての山に登りなさい
すべての川を渡って
すべての虹を追いかけて
あなたの夢をつかむまで

"Climb every mountain"


10年に一度の寒波は来るし、ジェットコースター並みに気圧は乱降下しているし、
何が「決意」だ! という自律神経乱れまくる要素が盛り沢山の この週末。
何なんだこのカオスな世の中は!

血圧爆上がりですが、ちょっとホッと一息いれて、美しいザルツブルグの風景、よしさんの話をBGMに是非、聴いてみて下さい。
この大好きな"Climb every mountain"の映画の話もあります。

こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
冷えないように暖かくして無理せずにお過ごし下さいね。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?