見出し画像

季節を味わうランニング♪

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています♪

春から初夏へ

ランニングを始めて6か月が過ぎました~♪
続いていること自体、誰よりも側に居る夫が驚いております~\(◎o◎)/!
私自身、ランニングが滅茶苦茶気持ちのいいものだと言う事に気付けてラッキーです♪♪♪

走る目的と称し『お花見ラン』が私の目標に♪
開花するまで桜の木を探しながらのランニング~

四月に入り気温も低い上に雨が多く楽しみにしていただけに残念な気持ちに一度はなりましたが、意外と長い間楽しめた今年!


近所のお庭で咲くしだれ桜!妖艶!
病院の敷地に咲く桜は見事!
早朝の楽しみ、日の出と桜
美し過ぎてうっとり~
散る花びらも好き!
桜通り
朝日を一身に受けた満開の桜

早起きは三文の徳!
最高に美しい桜を堪能!!!!!

ランニングも悪くないでしょ???

桜を楽しみにしていただけに終わったら寂しいのかと思いきや!
新緑眩しい風景が広がる桜並木やイチョウ並木、公園横をランニングするのが気持ちが良い!


いちょうの新芽可愛い♡


毎日走っているのに、いつのまにか素っ裸だったイチョウの木にもグリーンの衣装が纏われているし、風景が一変!

グリーンも良いっ!

淡い色の八重桜にときめいた!
見事な八重桜

今のお家に引っ越し6年になりますが、近所にこんな見事に咲く八重桜並木があることに驚き。

季節の移り変わりとともに、楽しめる日本の風景。
素晴らしい気付きにとっても得した気分(*^_^*)

独り占めはもったいないので、お裾分け♡

またこれからの半年。
季節を感じながら~筋肉貯金!
楽しんでいきます(^_-)-☆

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?