見出し画像

らいむ映画チャレンジDAY3

 
こんにちは!こんばんは!
らいむです!

映画チャレンジ3日目ー!
  
 
 

 


DAY3:5つ以上の単語を含む映画
 
 
 
 
 
では、早速!
 


そんな彼なら捨てちゃえば?
He's Just Not That Into You

ジャスティンロング大好きな私としては、もう最高!!の映画。

もさいロン毛のヨガ講師も、ストーカーみたいな役も、弱々オタクのジャスティンロングも大好きキュートだけど、バーテン!
この映画はジャスティンロング、バーテン!!!w
普段はバーテン好きとか全く思った事とかないけど、ジャスティンロングのバーテンはかっこいい!!!

いや、オタクの役も大好き…何であんなに可愛いのか!

いつかジャスティンロング特集も書きたいところですw

 
  
  

   

 
あなたを見送る7日間
This is Where I Leave You

末っ子やんちゃなアダムドライバーが良い味出してます!
他のメンバーも豪華!

何かあったとき屋根の上で1人で考え事してたら誰かも同じ事思っていて屋根の上に来て、お互いのことを話して解決出来て、さぁ戻ろっか!っていうの良いな。
(高所恐怖症だからきっと登る前に腰抜けちゃうけど)

 
 
 
 
 

 
 
ビトゥイーン・トゥ・ファーンズ:ザ・ムービー
Between Two Ferns : The Movie


もうこの予告だけで面白いw

ハングオーバーシリーズでお馴染みのザック・ガリフィアナキスが司会のトークショー。
豪華すぎる俳優陣に次々と失礼すぎる質問の嵐!

今まではハングオーバーのやばいやつ!と覚えていたけれど、これを機にちゃんと名前を覚えたザック・ガリフィアナキス!w

映画好きな人にはきっと堪らないであろう映画!



 
  
 
  
 

そして、ラスト!
 
博士の異常な愛
または私は如何にして心配するのを止めて

水爆を愛するようになったか
Dr,Stangelove or:How I Learned to Stop worrying and Love the Bomb

見たい見たいと思って、まだ見れていない。(寝落ちした)

息継ぎしないと無理なくらい長い!

私の知っている中で1番長い題名かなぁ、もっと長いのあるのかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこのへんで! 

 
 
色々書いてて、またジャスティンロング見たいーーーな今です!w

ギャラクシークエストのジャスティンロング、めちゃめちゃ可愛いですよね。
ドッジボールの弱々ジャスティンロングも可愛いですよね。

誰かジャスティンロング好きな方居ませんか?w
 
 
 
 

 
そういや、りんちゃん!
私たちの好きなアルビン、ジャスティンロングが声優してますよ!w
(いつも吹き替えだけどw)

 
 
明日DAY4宜しくー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?