見出し画像

クレイジー○△□町のブルース エモぃ〜永久天使のタツオくんへ            

あらっ やだっ もう またか
また隣のオジサンがぁ〜
ガッペッ ガッペッガッペッ やってるわぁ あー 
日付けがさぁ 変わるころ
今度は別のオジサンがぁ〜
アー アー アアアー ターザンみたいだよ あー 
そんな あたしの永久天使のタツオくんは〜
って言っても もうアラサーだけれどね
あぁ 今日このごろ 今ごろ どーしてるかなって
あぁ 毎日毎日 思うんだ あぁ 思うんだ
あぁ もう コロナのバカヤロウ おまえのせいで
いとし恋しい タツオくんに なかなか会えないの
あぁ もう クソっ チクショー
ねぇ 永久天使のタツオくんってばぁ〜
きみの 死んだジィジのね 今 相続問題がさぁ 
ある日 突然 勃発したのよ 遺産相続問題
って言っても 何のこったか全然分からないよねぇ 
永久天使のタツオくんの バカ叔父ってヤツがさぁ
そりゃもう そりゃもう クレイジー
マネークレイジーでさぁ ただの金狂い 金狂い
人間そのもの クレイジー そのまんまクレイジー 
あぁ 頼むから消えてくれー そしたら みな平和
あたしの永久天使のタツオくんは あたしの宝物
だから あたし マネーなんて 別に いらないよ
きみが そうきみがいれば そしたらハッピー
なんとも クレイジーな この町だけれどね
あぁ あたしの頭ん中もさぁ クレイジーかもねぇ
だけれどね なんとか 頑張ってみるよ
なんともエモぃ〜 永久天使のタツオくんにさぁ
また 会いにいける その日まで
バァバも引きずってね 会いにいくからね
どうか 待っていてよねぇ〜
あたしの永久天使のタツオくんへ
クレイジー○△□町から
でっかい でっかい ハートをこめて 
ま・た・ね

  
  




   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?