見出し画像

どんなことがあっても、思い愛し合える相手。


私はツインレイの彼と出逢って、
その日からサイレント期間に入り(即日サイレント!笑)
(他にもそういう方いらっしゃったら教えてほしい♡笑)

そこから約9年半、一度も会ったことがない。




メッセージも、ほとんど交わしたことはなくって、
未だに直接の連絡先(電話番号・LINE・メールアドレス)も知らない。


そんな人をずっと想い続けている
唯一無二の運命の相手・魂の片割れ、と信じている。

初めて出逢ったときに、そう感じたことを、ずっとずっと信じている


そんな風に思っているなんて、そんな存在がいるなんて、誰にも相談できず、こうやって書いたり話したりすることもできなかった長い長い期間、本当に「孤独」で、辛く、しんどかった。


それでも、

あの日に感じたこと、あの日に起きたこと・体験したこと、
あの日以降に起きたこと・体験したこと、
あの日以来、自分が感じていることは、

自分にとって、紛れもない『事実』で、『真実』で、

やっぱり『そこ』に背を向けることはできなかったんだ。





* * *



そんな孤独と不安に耐え忍んできた私も、
だいぶ『本来の自分』を許せるようになった、昨年12月。


今まで、もうすでに、自分の願いはすべて叶っていたんだ!!

ということに気が付いてしまった。


嬉しいこと楽しいことはもちろん
辛いことも苦しいことも嫌なことも

良いも悪いも
もうすべて全部

自分の願いはすべて叶ってた!!


すべて、自分でちゃんと願いを叶えていたんだ!!

ということに気が付いて、
一旦絶望・びっくり拍子抜け!した笑


(↓この頃♡)




これを機に、いろんな『自分の願い方』を見直してきたなかで、
なかなか紐解けなかったのが、

〖じゃあ、なんで、私は彼とずっと離れ離れなの?〗

ということだった。



こんなにも、ずっと、
「会いたい!」って願っているのに。


こんなにも、ずっと、

「彼と一緒になりたい」
「彼と結ばれたい」
「彼と仲よく一緒に暮らしたい」
「彼といつまでも幸せに歳を重ねていきたい」

と願っているのに。願い続けてきたのに。


なんで??


彼とずっと離れ離れなままなのは?
彼からの連絡が全然来ないのは?
メッセージやコメントに返信ももらえなかったのは?
リアクションすら付けてもらえなかったのは?


それどころか、
彼が他の女性と結婚までしてしまったのは?

私が傷付き嫌がるような内容を、
SNSの投稿や、他の人からもらったコメントへの返信を通して、発し続けているのは、

なんで?!

どうしてなの?!


これは、この状態や現状は
私のどんな願いが叶っている状態』なの!?

私のどんな願いが、どんな風に、叶って』、
今、こういう状態に在る』の!?







それが、ふっと降りてきたのが、一ヶ月ちょっと前のことだった。


あぁ、そっか。。。

わたし、

どんなことがあっても、大切に想える相手
どんなことがあっても、愛せる相手

どんなことがあっても、お互いを思い合える相手
どんなことがあっても、愛し合うことのできる相手

どんなことがあっても、愛し合うことのできる関係性

が、欲しい。

そう願っていたんだ…!!!

そうだった。。。

わたし、ずっとずっと、小さな頃からずっと、そう願ってた…!!



どんなことがあっても、
お互いを、想い合い、愛し合うことのできる相手。

そういう相手と出会いたい。
そういう人がわたしは欲しい。

そういう風に、相手/パートナーを、わたしは大切にしたい。。。

どんなことがあっても…


どんなことがあっても…!!!


どんなことがあっても!!!!!



👆『この願い』、めっちゃしっかり叶ってた!!!🤣

もうほんとマジ笑うしかなかった!!🤣🤣

人って、凄い!!🤣✨
人間って、まじ面白い生き物だよね!!🤣✨




どんなことがあっても…!!!


そう、例えば、

☑彼と、これまで、たったの一回しか会ったことがなくても!!

それ以来一度も会えていなくても!!

☑なかなか、てか全っ然、再会できなくても!!


彼が、私に対する気持ち(好きとか気になるとか、会いたいとか、一緒になりたいとかいう思いや感情)を認めなくても!!


彼が、私に一切メッセージを送ってくれなくても!!

☑彼が、私の
(友人づてに伝えた)「会いたい」という希望を何度も断っても!!


☑彼と付き合った期間がなくても!!

☑彼とずっと離れ離れでも!!


彼が私に、意地悪でムカつくことを、どんだけ仕掛けてきても!!


彼が私以外の人と結婚しても!!

☑その結婚生活や豊かな暮らしぶりを見せつけては、私に嫉妬させようと煽ってきても!!


その人と住む家を建てようとしていても!!


 

例え、
どんなことがあっても…!!!

どんなことがあろうとも…!!!




…ねぇ、わたしの「思いの強さ」、どんだけ?😂
てゆーか、わたし、どんな「願いの掛け方」してんのよ

まじ自分で引いたわ!🤣笑


もちろん!

こんなこと願った覚え、私にはないよ!なかったよ!

こんな自分にとって、
辛いこと・苦しいこと・悲しいこと・不利なこと、、、

願ったつもりなんかない!!


けど、


どんなことがあっても!!!


どんな困難・試練があっても!!!
どんな苦しみ・悲しみ・怒り・絶望があっても!!!

私は、その人を想い続けるから!!
私は、その人と強く想い合っていくから!!

強く想い合い、愛し合う関係性でいるから!!!

そう、例え、どんなことがあっても!!!



⇩ で!

わかった!その願い叶えてあげる!✨って、宇宙は送り届けてくれた訳。


私の『願い』に沿って、しっかりと、
「困難・試練」「ネガティブ体験・ネガティブ感情」てんこ盛り!!♬
にして、私の元に届けてくれた
訳!笑


ほんと宇宙って寛大♡♡♡😆✨



* * *


ねぇ、みんな。
ここまで読んでくれたあなた。
ツインレイへの想いやサイレント期間に苦しんでいる最中のあなた。


願いは、まっさらに、まっすぐに、放とうね


魂や宇宙には
「正しい誤っているの区別はない」
から。
「善い悪いの判断はない」
から。

私たちが「オーダーしたままに叶えられる」から。



だから、ちゃんとしっかり、

自分が無意識に「思っていること」

自覚なしに
「思い」「願い」、
「選び」「決めて」、
「行動」「実行」していることを


日々、見つめること、
自ら、認めて気付くこと


が、とても大切なんだよ。





* * *


私は、『じれていた願いの掛け方』に気付いて、
改めて『願い』をし直した


もうすでに、

わたしと◯◯の間には、
『何があってもお互いを思い合っている関係性』がある
から、

だからもう、わたしたちの間に「困難・試練・お試し」は要りません♡


どんなことがあっても、
お互いを、特別に、大切に、思い合っている◯◯がいるから、
お互いを、強く、深く、思い合い、信頼し合っている◯◯がいるから、

◯◯と一緒に、毎日を、そして人生を、
楽しく仲よく、豊かに、共にしたい
です♡♡♡

一緒に暮らしたいです♡♡♡
私たちが暮らす理想通りのお家も欲しいです♡♡♡


◯◯と、信頼と愛と幸せを、もっともっと重ねていきたい♡♡♡

そして、

2人の思い、お互いの夢や願いを、
もっともっと実現していきたい!!
✨🌈✨


そうします💖😊



この願い、必ず叶う。


だって、今までもずっと、私の願いは全て叶っていたのだから。

だから、この願いも同じように叶えられるよ♡♡♡





* * * * * *

わたしの魂の相棒へ

わたしに、『宇宙の真理』を気付かせてくれて、ありがとう。

わたしに、こんなに『深い深い愛』があることを、教えてくれて、ありがとう。

ありがとう ^^

* * * * * *




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


こちらのnoteを基にしながら、
文章だけでは伝えづらい部分
スタンドエフエムでお話しています
ので、

よかったら併せてお聴きください💗😌

📻何があっても叶えたい願いはありますか?

📻『お試し』だなんて言わないで♡

stand .fm のアプリからの試聴ですと
【倍速再生】も可能です♫(もちろん無料アカウントです!)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇オンラインカウンセリングルーム◇


あなたの【捻じれた願い】【無意識に歪んでしまった思い】の紐解きと願い直しをお手伝いいたします♡

個別カウンセリング
カードリーディング


ご希望の方は、
下記予約サイト内【お問合せフォーム】より
メール受信設定をご確認の上、

ご希望のお日にちを添えて、ご連絡ください
(候補を2~3個ほど挙げて下さると助かります)




◇自分の価値を知る1dayセミナー◇

 参加者募集中!


自分に〖自信〗をもって、
自分の〖価値〗を感じられるようになりたい。。。

そんなあなたへ、

自分の価値を知って、自分らしく幸せに生きる為の

『基本のキ!』、お教えします♡♡♡

◇「引き寄せ」「思考の現実化」「現実創造」にも通ずる【THE基礎】

【自分軸】を確立したい方

ツインレイのサイレント期間に苦しんでいる方
自己統合したいツインレイ女性の方にも

おすすめの内容です



5月以降の開催予定日については、決まり次第、
予約サイト内【カレンダー】に設定してまいります!


話が聞きたい!けど、この日程じゃないと無理!という方、いらっしゃったら、ご希望の日時をご連絡ください♡ 開催日候補として考慮させて頂きます。

たくさんのご参加お待ちしております♡♡♡




◇関連記事◇

願っても願っても、願いが叶わない理由、あなたは解ってる??



◇私の『この願い』も、めっちゃしっかり叶ってた♡♡♡(≧∀≦)



ノートに書くという行為は、私を救い、そして世界を救う。

だから、

【外側】に向けて吠える前に、
〖内側〗見つめて、黙って書けよ




もしも、

書いているのに自分が分からない!!
願いが叶わない!!という方がいらっしゃったら、

自分』に気付いて『願い』を叶えるお手伝い、致します♡♡♡






#レベルアップしたいこと #大切にしている教え
#この経験に学べ

#宇宙の真理 #宇宙 #創造主
#引き寄せ #思考は現実化する #現実創造
#設定変更 #言葉の使い方
#願い #願い事 #願いを叶える
#願いの掛け方 #願いの叶え方
#ハードモード #困難 #試練 #お試し
#ツインレイ #ツインレイ女性 #サイレント期間
#ツインレイ統合 #両想い #相思相愛 #一心同体
#ラブレター

#愛 #許し
#幸せ #幸せになる方法 ♡♡♡





この記事が参加している募集

この経験に学べ

ご支援、誠に感謝します♡♡♡