見出し画像

2755

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64d7990286040d12291eebcf

———————————————

2,755日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
石につまずいて転んだことを石のせいにしたところで、あなたはまた石につまずくだけだろう。

Leo online今日のテーマは👼
【保育園は入りやすくなったのか 2023年「保活」動向】
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1457519.html

コロナ禍を経て起きているドーナツ化現象による偏りで、こんな地域で!?というところで思うように入園出来ないという事象もある保活。子供をのびのび育てつつ共働きでしっかり稼ぎたい夫婦にとっては、保育園の競争率が高くない地域に生活拠点を移すことも賢い選択なのかもしれません。

小さなお子さんを育てながら働くって本当に大変な事!システム化導入など、変化に応じた対応で本当の意味での少子化対策がもっと進んだら良いですね😉申込の電子化だけでも助かる方はたくさんいそうです😊

———————————————
ポーランドは他の欧州に比べて物価安!

ウキウキうどんというポーランドのトリップアドバイザー

先日フランスのパリでスペシャルラーメンを食べましたが1杯5,000円くらいした

今回は2人で5,000円くらい

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#人生の教訓
#保活2023
#保育園
#ドーナツ化現象
#共働き
#少子化対策
#電子化
#ポーランド
#物価情報
#ウキウキうどん
#トリップアドバイザー
#パリ
#ラーメン
#食レポ
#旅行
#グルメ
#ヨーロッパ旅行
#日常の一コマ
#子育て
#働くママ
#コロナ禍
#生活
#親子


朝ごはんはホテルブッフェ
サラダたくさん
HERMES
散策
週末
トリップアドバイザーNo. 1
一貫性は信頼
信号が可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?