見出し画像

Sylvia Park, ショッピングモールと三連休

昨夜10pm過ぎてから、みんなでSylvia Parkに行こうってお誘い。
確かにKmartには行きたかったんだけど、行けてSt. Lukeかなって返したらなんと!

移動遊園地のお知らせ

移動遊園地が来てるって!
そして私はそれが三連休の中日である事に気がつく。
月曜日、休みじゃん。
Sylvia Parkに行くのも電車は運休だし、バスは乱れてるし、宝の持ち腐れしてるEbikeで行くならいいかなという結論に至り。←そんだけKmartで欲しいものがありましてん

(上)ニュージーランドのマクドナルド
(下)放たれた子どもたち

行ってきたさ、EbikeでSylvia Park。
ちゃんと集合時間の11amに間に合った。
「本当にEbikeで来たの!?」
「Iron mum!」
それがまたApartmentから暫くしたところで自転車に違和感…これ確実にヤバいやつって確かめて見たらTubeが明らかに減ってたの!
パンクならどんどん空気抜けてくからそのうち走れなくなるはず、こうやって走れてるからパンクではないよね?
つまりはどっかで空気さえ入れられたら──

三連休。

まさかSylvia ParkまでバッテリーよりTubeが持つか心配になるなど、そして警察署も消防署も三連休は閉まってるからニュージーランドって国は。←空気入れ借りにいこうとした候補

EbikeはLocky Dock(Official Website)に駐輪、持ってきた充電器をセットー、これ全部無料ってありがたやー。
空気は諦めた。
事故車だって華麗に乗りこなすのがロシア人。
ならやってやろうじゃない、じっちゃんの名にかけて。←"ばぁちゃん"な

とりま無事にみんな揃ったし、まずはフードコートが混む前にそれぞれ好きなの取って食べよーが見事全員一致のMcdonald's!
んなもんで代表ひとりが全員分の注文を取りに行くんんんArianaの姿がみえないけど大丈夫あーDaisyが(割愛)←これだけの大人とそれ以上の子どもが集まりゃそらカオスってもんよ
「無性にMcdonald'sが食べたくなるのよねー」
「わーかーるー!毎日は良くないかもしれないけどたまになら…そのたまにが!!」
多分みんな育児に疲れてる、ぶわっはっは!

靴売場

Kmartも見て、この売り場!
ここもカオスでしょ?
新学期に向けて息子の新しい靴が欲しかったんだけどこれどうやって選べ、探せばいいのかニュージーランド!
This is New Zealand!!
通路に商品がひとつも落ちてなかったのが奇跡。
何かいいことありそう。
そして移動遊園地にも行ってきたん、見て見て!

(左上)移動遊園地に到着 | (右上)ボール投げ
(左下)パイレーツ・オブ的な | (右下)息子とティーカップ♡
見て!!

見た!?
本当に見てくれた?
全部最後まで?
なら最後に何かあったのも見てくれたよね?
ね?
ここロシアじゃないよここニュージーランド。

(左上)ドタキャンも… | (右上)停車位置が違うのは通常運転
(左下)Ebike in 電車 | (右下)Last stop

電車はこないだの集中豪雨で路線ヤラれたって調べだったのに駅見たら電車来ててそれ『Newmarket』って書いてあったら乗るしかないじゃん?
みんなに帰りは電車で帰るわーって別れて、停車位置だいぶズレた自転車用の車両に入っ………………て暫く"次は終点のPanmureです"とかあり!?
何で"Newmarket"って表示した?
いー意味で『This is New Zealand』ゆいたいのにー。
This is New Zealand.

«最後に»
Aisya&Arianaは先週旦那さんが決めたマイホームに引っ越して行きましたンゴ。
それでもふたりはふたり、親も子も。

久し振りな気がすーーーーーーーー






この記事が参加している募集

この経験に学べ

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!