見出し画像

🇳🇿the 1st LEGO, 息子、ニュージーランドでLEGOデビューしたらアメリカに帰る!?

TikTok見てるの私だけじゃなくって、やっぱ周りで見てる人もたくさんいるわけで。
こんなのが送られてきた。

(TikTok動画)

ぐぅ認めざるを得ないな私たちは🇧🇹Bhutanese, ブータン人だと。
*Correct answers : 🇲🇳Mongol, 🇨🇳China, 🇷🇺Russia=惜しい
またよー探してきたというか、ね?
息子が大きくなったら真ん中の子と似た感じになりそうなの、なんかわかりみ深くて変な感じ。
その息子が私に"Mum, come!Look!"と言ったのがこちら。

【LEGO】っぽいのでAlphabet, アルファベット作ってた!
そう言えばNewmarketに行くたび、バスでWestfieldら辺を走るたびに息子が【LEGO Shop】を指差して何か言ってたね。
じゃ今日は息子を【LEGO Shop】に連れてきいますか!

昨日買った(お取引した)Micro Trikeってこんななるよ!
めっちゃコンパクト、軽くて操作性もよくていい。
【LEGO Shop】の前に«我是酸奶君»、哈哈哈。
*ここ来て昨日(Letterの)の人を思い出す、お前や!
息子がひと口飲むたびその口をとんがらせてくるの、何でかって口の中に入ってきた啵啵を私に移しすためだお。
愛がなきゃできない技。
このように丁寧な渡され方で啵啵は全部受け止めたお。
私啵啵しか飲んでない……食べてないお。
そしていよいよ──

息子、初の【LEGO Shop】!!
実は私が息子を【LEGO Shop】に行こうって誘ってバスで移動してる間の息子が激可愛くって。
「Are you sure?I like LEGO!Thank you mum!I love you!」
そう言って私の腕にきゅんとしがみついてたの。
嬉し過ぎて国内店舗全部買収しようかと思ったよね。
【LEGO Shop】入ってすぐ秒で買うモノ決めた息子だけどいやいやいやいやいや……………折角来たんだから軽く見て回るくらい?

«LEGO Classics»で。
シンプルに自分で好きなように組める、そう今朝のAlphabetみたいにやるのだったらこれかなと思って結局私が選んでみた。
やっぱ人がたくさんいるデパートの玩具屋で自分の欲しい玩具を取ってレジに運ぶって最高のレッドカーペットだよね!?
「OMG!Thank you mum!I love you!」
店内にいる人みんな息子見て笑ってた。

息子、本当に嬉しそうに胸に抱えて何度も繰り返し"Thank you mum!I love you!"を言って合間に"Shake!Shake!"って振ってんのあー子どもを持つって最高。
息子の人生4冊目のPassport,パスポートも持てた。
いつもならあちこち寄り道して、それこそどっかで食事もして行くもんだけど、もうこの息子見てたらわかるでしょ?
早く帰って遊びたい、遊ばせたげたいじゃん?

色分け、細かな部品で記載の何かを作るための小分けがされてたり……してもOpenするやハナからごちゃ混ぜにして遊ぶ、のは、いいんだけど落とさんでマジ!!
踏んだら地雷。
特別今日は何の日でもなかったけど、って思ったら🇰🇷South Korea, 韓国と🇯🇵Japan, 日本は"어린이날, こどもの日"なんだって?
んじゃ今日は"어린이날, こどもの日"のプレゼントってことで、Congratulations!!
大きく育て!!

こっからいきなりだけど。
私の感情を爆発させとくれ。
頼む、ヤバいから。

🇺🇸the U.S, アメリカ帰りてぇぇぇぇええええーーーーーーーー!!
🇳🇿NZ, ニュージーランドなんて南極に近い離島だぜ!?
もーーーーー嫌だーーーーーっ!!
こんなんTikTokで見せられたら帰りたくなるに決まってんじゃん。
だって息子の大好きな«Blippi»でさえOceania, オセアニアまで(Liveが)来ねぇんだよ!!
🇦🇺AU, オーストラリアに(親と)住んでたりしたのもさ、今めっちゃキラキラして見えてるし、私親越えられてないとか思うと情けなくなって来るし何なのもう!?
私の中での最大の過ちは🇺🇸the U.S, アメリカを出たことだな。
俗话说世上有些事不知为妙。
でもこっからまた……ってダルさが勝つ。
そこまで若さない、小さい息子がいても。
詰んだ。

New Zealandだとこんな……まあ、息子に…はよく合ってるようなこのユルみ。
*名門校除き

息子の寝てる姿を見て。
私には結婚とか、男はいらなくてただ息子がいてくれてよかった。
息子が反抗期で大変なときに男とも喧嘩とか嫌だし、笑うことなら今たくさん人に恵まれてケセランパセランしてるから。
んがしかし、息子にはいい家族があって欲しいな。
私が次に行くところは息子を残してひとりで行かないと、それでやっと私も両親と祖父母にまた会える。
たくさん褒めてもらお。
ひとりで頑張ったやで。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

おすすめ名作映画

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!