見出し画像

僕が目指す形

僕は僕じゃないやつになりたいけれど

どう足掻いたってどこの誰でもない

ただの僕にしかなれないんだ

だからただの僕はどこかの誰かに憧れる

僕になる事を諦めてただの僕だからって

腐って諦めずにどこの誰でもない僕だけが

目指せる僕だけの僕になる為に

足掻いてもがいて

歩いていこうと誓ったんだ

誰でもない唯一の僕

僕にしか叶えられない姿形

僕と言う人間の究極の理想形を

実現させる為には僕は立ち止まっている

暇はないんだ

歩いて彷徨って手に入れて

食べて寝ては膨らんで

飛んで跳ねて色づいて

奏でて弾けては丸まって

そうやって積み重ねて

愚直に少しずつ近づいていく

僕は僕を信じて

歩いていくしかないんだ

誰も僕の未来を

考えてはくれない

僕の未来は僕にしか決められない

ならば叶えられるように

僕は前を向いていくしかないんだ

僕には立ち止まっている

暇なんてないんだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?