見出し画像

心に色々 カラフルに一喜一憂

切り取り剥がし

取り付け塗り替え

切り替え立ち上がって前を向く

昨日を振り返って

今日を楽しみに

明日の為に頑張る

心に色々

赤や青や黄色に緑

カラフルに一喜一憂

表情筋を鍛える毎日

黒くなろうとも

白くなろうとも

笑顔になればどうしたって眩しくて

泣き顔は堪らなく抱きしめたくなるし

僕のそばに君が居てくれる

当たり前をこれからも大切にしていく

たまらなく愛おしい感情を胸に抱いて

左手に握りしめて共に歩む生きる道

君さえ居てくれたら

僕は間違いなく幸せであり

君もまた幸せであってくれるのならば

そんな素敵な人生は何ものにも変え難い

描く理想はどこまでも

塗り込む色彩は多彩に

目指す先にある幸せを

君と一緒に手に入れる為には

まず僕が立ち上がらなければ!

そうして君の手を握りしめ

引っ張って歩き出すんだ

そうしてまた新しく

愛おしい思い出を築いていくんだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?