見出し画像

SNSはセカイの交差点

SNSは、いろんな世界がひろがる交差点。

色んな人に、フォローされたり読んでもらえたり。

知らない情報を読めたり拾えたり。

知らなかった人の、キモチやアタマの中を覗けたり。

自分とは違う、あるいはちょっと似てる人生を垣間見たり。

SNSは、普段知り合えない人との開かれた交差点。

気がついたら、スキが増えてた。フォローが増えてた😀

気がついたら、SNSって世の中にいっぱいあった。笑

食べたログとか、読んだログとか、アイドルのログとか、写すログ、音のログ、絵のログ、‥ログ、 ‥ログ、 ‥ログ、‥ ‥
なんでも❢
人が思いつくほどの数だけ❢

面白ーい❢❢

世界がひろがる

おタメシのつもりが、飛び込んでみたら、面白かった。笑

書くことが、意外と好きだった自分。

意外と読んで貰える記事。

書くことで、癒やされる、満たされる‥欲。

読むことで、癒やされる‥ココロ。

イロイロ。🌈

SNSの世界って、おもしろ~い😊🌼