エゾシカの家族🦌

画像1 どうも➚ エゾシカのBambiでぇす🦌
画像2 今ね➚家族でごはん中なんだよぉ➚ モグモグ・・・
画像3 あら??あなた前にも見かけたわね・・私はBambiたちの母です🦌
画像4 Bambi:あの人 ヒマなのかなぁ?お母さん・・・。 母:そうみたいねぇ・・・
画像5 母:さぁさ 行くわよ 子Bambiたち
画像6 ちょっとづつ遠のく🦌家族
画像7 母:アッチにいきますよ  Bambi:お母さん 妹がいないよぉ・・
画像8 はぐれBambi: お母さん・・・ここにアタチいるんだけどぉ・・と 寂しい声で鳴いてました。
画像9 母:Bambi捜しにいかなくちゃいけないわねぇ〜・・どこかしら?  (遠くから はぐれBambiちゃん鳴いてました)

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m