見出し画像

実写化『幽☆遊☆白書』 120%の戸愚呂弟を観たい

12/14からNetflixで実写版『幽☆遊☆白書』が配信されたようですね。

未加入で作品自体は観ていないのですが、綾野剛さんの戸愚呂弟がツボったので、記事にしてみる。

ワンピースに続いて、実写化。

予告を観た印象は、「期待できそう!」
戸愚呂兄弟、左京さんが登場人物にラインナップされているが…

尺から考えると、暗黒武術会までは描かれないですよね。

視聴者の反応が良ければ、続編制作するんでしょうか。
ワンピースは続編決まったようですし。

いつか120%の戸愚呂弟を観れる日がくることを祈って!

※トップ画はNetflix公式サイトよりお借りしました。


2024年にアニメ化される『ダンダダン』
オカルト好きの方は読んでください。

共同運営マガジンをはじめました。
のぞき見・フォロー大歓迎!!
アニメ好きな方、ぜひ見てみてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。

フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風 #仕事 #ビジネス #ビジネス書 #アニメ #サブカル #サブカルチャー #実体験 #体験談

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?