見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘



詩「面影の小箱」

「#これからの家族の形」応募作品の
中で「面影の小箱」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  天国に居る母の想い出を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

詩「お雛祭り」

「#子供の成長の記録」応募作品の
中で「お雛祭り」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  ひな祭りを祝う娘の喜びを詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

詩「希望と涙色」

「#子供の成長の記録」応募作品の
中で「希望と涙色」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  特攻機の訓練基地にもなった
飛行場の悲しい思い出を詩にいたしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

詩「影踏みあそび」

「#子供の成長の記録」応募作品の
中で「影踏みあそび」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  昔懐かしい影絵あそびを振り返りました
皆様 沢山のスキありがとうございます

詩「今度生まれてくるとき」

「#創作」記事の応募作品の
中で「今度生まれてくるとき」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  輪廻を信じて、新しい生をうけたら
どうなりたいか?を書いてみました
皆様 沢山のスキありがとうございます

詩「小さな手の祈り」

「#子供に教ええられたこと」応募作品の
中で「小さな手の祈り」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
  天国に旅立ったおばあちゃんを慕って
祈る女の子の姿を描きました
皆様 沢山のスキありがとうございます

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #愛 #生き方   #祖母
#家族の物語   #涙 #立山  剣 #創作   #コミュニケーション   #子供の成長記録 #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric   #振り返りnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?