失敗したり、うんざりするほど自分に言い訳している時間が合ったら、とにかくやっちゃおう

今日は室内での運動です。

ちょっとずつ気持ちが
ダレてきているのが分かります…

それでも、

「今日は時間まで寝ようかな」
「夜か明日に朝の分がんばろうかな」

と考えましたが、
経験上朝の分まで頑張ることはできないだろうなと思い、起き上がることができました。

『自分に厳しくなってきた』と言うよりは、

朝ごはんをしっかり食べたいから

(習慣がついてきて)やらないと気持ち悪いから

というよう気持ちが強いです。

せっかくここまで毎日やれているので、途切れさせるのが勿体なく感じています。
もっと追い込んだ運動をしていれば休息は必要かもしれませんが、あくまで習慣が目的の運動なので、休息はなくても良いと思います。

メンタル的に落ち込んだりしんどい時は休むかもしれませんが、なるべく続けていきたいですね。

今日も行動できた自分が素晴らしい!

明日は走りたいけど、体調と相談です。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?