よし!慎重に踏み出そう😉

ちょっと体調が良さげな時間ができると、直ぐに健康な時の体力と行動力と経験値と実績を自分に求める癖があるようだ。

病み上がり?

まだ、そこまで上がったって言えるか?

改善は完治ではなく、休息して得た充電は、まだ満タンではなく、永久の貯蓄でもない。

ようやく、人間らしい生活を垣間見れる体調になることが時々ある程度。

焦るな!

生存していること自体、奇跡の蓄積と努力の結果だ。

生きている。

先ずは、それに感謝しよう。

生きている。

焦らずこれを継続させる計画を立てよう。

生きている。

大丈夫。これは直ぐには消し飛ばない。

生きている今は、嵐の前の静けさとは限らない。

焦って生を満喫しようと動きすぎず、一歩一歩無理なくしっかり踏みしめよう。

大丈夫。時間はある。

時間は永遠じゃなくとも、次の瞬間消し飛ぶわけじゃない。

大丈夫。時間はある。

今までの充電期間を一気に命を燃やしてまでここで取り戻す必要はない。そもそも、過ぎた時間は取り戻しようもなく、これからの時間を形成していくのみなのだから。

大丈夫。時間はある。

日々着実に一つ一つこなしていけば、求める何かには近づける。

諦めなくて大丈夫。むしろ、諦めるな!

今まで健常者と同じことを求められて、それ以上のパフォーマンスをしなかったことはない。かといって、過去に自分の亡霊に恐れ慄くな。今の自分もまだまだ並み以上だ。過去の怪物ほどの天才ではなくとも、まだまだやれる。They’d be lucky to have me, and they’re an idiot if they don’t see that. It’s their loss, not mine. Don’t be too cautious to act. But don’t be too quick to dive in. Make sure to examine if they’re a good fit and I know what they’re doing and they know what they’re doing themselves. Just do what’s possible, determine what’s possible with my current physical ability, don’t over represent myself, and see what I can do and just ask for some aid to overcome physical obstacles. It’s everyone’s right. What I’ve accomplished is amazing. Having done that in a wheelchair is even more astonishing. Be proud. I don’t have to sell myself cheap just because it’s their culture. And don’t do things because it’s right. Follow my heart. Be honest to myself. Make sure to hear the voice from within. Let’s do this.

今を大切に生きよう!


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。