見出し画像

海が見える横浜のコワーキングスペース/Bangarrow

横浜の新高島に仕事の用事があり、一度、今年のゴールデンウィークに立ち寄ったコワーキングスペースに再度訪問【2019/7/08(月曜):午後】

https://www.bangarrow.com/

ベイクォーターを横目に・・・
昔、奥様とご飯食べに行ったりしたなぁー...( = =) トオイメ

入口

横浜クリエーションスクエアというビルの16階に位置しているので、目で見つけるのは難しいかなーバンガローホームページにはJR横浜駅からの行き方も書いてあるので、見てください。
私も最初は「コワーキングスペース 横浜」で検索して見つけたんです。

こんなところに笑い文字

初回に店長さんに無料券をいただいていたので、それを使って長時間ワークしたかったというのもありましたが、この日は店長さんには会えず・・・(-´ω`-)シュン

コワーキングタイム

私は、いつも「窓際族」

このコワーキングスペースの特徴は、「海が見える!」こと。

ちょっと疲れてきても外が広く海が見えるっていいですよね。夕方までいたので、夕暮れになっていく時間推移も、観察できます。

平日昼間でもそこそこ人が入ってる感じです。変に込み合っていないぐらいがちょうどよかったりも。会議室(4つだったかな?)もたくさんあります。

休憩

このコワーキングスペースは、コーヒーを自分で入れて飲むスタイルなんですが、かなりのこだわり。(うまいコーヒーが飲めます!)

いつもコーヒーの入れ方の順序がわからなくなって店員さんに聞いてしまうんですが、そのコミュニケーションも個人的には好きだったりします。

ということで、ざわついてるでもなく、静か。無料券で5時間もこのスペースに長居をしてしまいました。居心地というのも大切な要素だったりします。

横浜に来るときは、周辺のアクセスを考えて、また立ち寄りたいところの一つです!

テレワークデイズ2019が2019/7/22よりはじまります!

皆さんは郊外で働けますか!?

#COMEMO #NIKKEI

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!