見出し画像

211128今日の昼ご飯 初トライの洋風焼きおでん‼️\(^o^)/

211128(日)  今日の昼ご飯

健食生活150日目、休日日曜日のお昼は洋風焼きおでんです。

おでんウィーク最終日は、洋風の具材で焼きおでんに初トライしました。おでんに溶けるチーズをのせてオーブントースターで焼き、トッピングにバジルを振りました。

昨日とキムチといい、この焼きおでんも食べてみて、個人的にアリ‼️だと思いましたね〜🤗

副菜は同じおでんの大根とじゃがいも、牛すじの小鉢と、常備菜のマカロニサラダ。
汁物はウインナーと玉ねぎのコンソメスープに、デザートはみかんです。

これでおでんウィークもやっと終了❗️
デフォ→洋風おでん→みそおでん→キムチおでん→焼きおでんと5回美味しいおでんで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?